植物の力を信じて独自に研究を重ねたオラクルのトライアルセット

「オラクル」という化粧品はあまり聞いた事がないかもしれませんが、口コミが良い良質なスキンケア商品なのです。しかし、オラクルは決して安い化粧品ではありません。ドラッグストアやバラエティショップで売っているようなスキンケア商品とは比べ物にならないぐらい、肌に良い成分を使った化粧品なのです。そこで、オラクルとはどういった化粧品なのかというオラクルの考え方と、トライアルセットについて紹介していきたいと思います。

オラクルは自然界の4元素を大切にしている。

どこの化粧品メーカーでも、考え方というものがあります。それによってどんな化粧品ができるのかというのが変わるので、考え方を知るのは化粧品を知る事になります。

オラクルでは、自然界の4元素を大切にしています。それは、火、水、風、地です。高度な文明国であった古代ギリシャの自然哲学の考え方で、自然を科学で考えた時の元素です。古来の知恵を大切にする事で、自然に敬意を払って自然の力を惜しみなく発揮させるのが、オラクルの考え方です。

火は種や実からでき、肌のエネルギーを作ります。水は葉などから作り、肌の保湿を意味しています。風は花からでき、肌の健やかな健康を維持して老化を感じない肌にさせてくれます。地は植物の根や樹皮からでき、肌のバリア機能を高めます。

肌の代謝をあげて、保湿をしっかりすれば健やかな肌は生まれていき、刺激から肌を守るバリア機能も順調に働くというのがオラクルの元素です。どの元素をなくしても、肌の健康はありえません。全ての製品は、この4元素の考え方を元に作られています。

オラクルは自社畑を所有。手作業で作る化粧品。

「自然の力を利用するとか、自然由来成分なんて、最近はどこの化粧品もそうだよ。」なんて思ってはいませんか?確かに、自然由来のエキスを使った化粧品はオラクル以外にもあります。だけどオラクルが他と違うのは、自社畑から原料を手作りし、その原料を自分達の手でエキスを絞りだしている点です。食べ物ではなく、スキンケア商品で自社畑を持っているメーカーは珍しいです。

オラクルの自社畑があるのは、雪解け水が豊富な北海道の旭川です。ここに「ルナファーム(月の畑)」という自社畑を持っています。そこで作られた原料は、瓶に詰めて職人が瓶を転がしながら、エキスを抽出します。瓶を転がすと、原料は月日が経つと自然にエキスを出してくれます。その期間は約30日~90日という長期です。

植物の力を信じているから、自然の流れに身を任せてゆっくりと抽出されるのを待っているのです。手間と時間、そしてお金がかかる作業です。だからオラクルの化粧品は決して安くは作れないのです。

トライアルセットにはなにが入ってる?いくら?

オラクルのトライアルセットは、1週間分の容量が入っていて1600円です。トライアルセットは全部で7品も入っているという、豪華なセットなんです。入っているものは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、パックです。

いつものスキンケア商品から、ポイントスキンケアやスペシャルスキンケア商品まで入っています。なので、オラクルの力が存分に分かる事でしょう。こんなにボリューミーなので、本来は7000円相当もします。しかしトライアルセットは1600円とかなりお得なのです。だからオラクルを知るならば、トライアルセットからがおすすめなんです。

トライアルセットだけでも、使われている植物は全部で70種類以上なんです。とても全ての植物を紹介しきれませんが、全てがオラクルの考え方である4元素によって作られています。

「オラクルは良さそうだから、ぜひ使ってみたい。」そう思ったならば、まずはトライアルセットを購入して肌に合うかどうか、オラクルの製品はどれほどの力があるのかなどを試してみてはどうでしょうか?

おすすめオーガニックコスメ

ホワイトジェリー

関連記事

ページ上部へ戻る