徹底的に無添加にこだわったブルークレールトライアルセット

「敏感肌だから、肌に良いものを使いたい。」「なるべく肌に負担をかけたくない。」という肌を思う気持ちがあるならば、おすすめなのがブルークレールのスキンケアコスメです。

このスキンケア商品はオーガニックコスメであり、無添加に徹底してこだわっています。「なるべく肌に負担をかけたくないけど、いくらオーガニックや無添加だってまずは試してみたい。」というならば、まずはトライアルセットから試してみるのがおすすめです。

無添加にこだわっているとは?

ブルークレールの商品がどんな成分なのかというのを説明する前に、ブルークレールの無添加について説明します。

ブルークレールの無添加とは、海面活性剤、合成保存剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料などの化学の力でできたものは使用していません。

化学でできたものが悪いというわけではありませんが、こういったものは肌に刺激となったり、長い間使っていると肌が荒れたりという原因になります。化学を使えば簡単で安価に効果がある製品を作る事はできます。しかし、それをあえてしないのがブルークレールなのです。

ただし、保存料が使われていないと製品が長持ちせず、すぐに商品が劣化してしまいます。劣化した化粧品を肌につけるわけにはいかないので、ブルークレールは保存料としてローズマリー葉エキスという天然のものを利用しています。

ブルークレールはどんな効果が期待できる?

ブルークレールはどんな目的で作られているのかというと、肌の水分と油分のバランスを保つために作られています。

なぜ水分と油分のバランスが大事なのかというと、水分が少ない肌は肌が乾燥して皮脂の分泌が増えてしまいます。ニキビなどの肌荒れの原因になってしまい、逆に油分が減ってしまうと水分が肌から蒸発してしまいます。

蒸発するという事は、皮脂は発生するのに実は乾燥肌という結果になり、肌の乾燥を気づかずに年齢肌が進んでいく事にもなります。肌の水分も油分も、どちらかがなくてバランス悪い肌になるのは乾燥肌や年齢肌を進めていってしまいます。

つまりブルークレールを利用する事で、肌のバランスを整える効果があるのです。バランスを整えれば乾燥肌や脂性肌だけでなく、年齢肌対策にもなります。

言うならば、ブルークレールは全ての肌の土台となるスキンケア商品なのです。土台がしっかりとしていればどんな肌の悩みも減っていきます。

トライアルセットにはなにが入っている?

ブルークレールのトライアルセットは、とても充実した内容になっています。9個ものスキンケア商品が入っていて、1580円で購入できるんです。送料もかかりません。

中に入っているものは、クレンジングオイルやソープ、バームなどです。お試しセットは様々な通販でありますが、ここまでたくさんの化粧品が試せるブルークレールは珍しいです。

お試しセットなので、内容量は少ないです。3回分しか入っていないものもあれば、5回や8回と一週間ほど使えるものもあります。一週間ほど使ってみて、肌にあうかどうか、使い心地はどうかなどを感じてみると、今までのスキンケア商品との違いが分かるはずです。

ブルークレールの口コミは?

ブルークレールの口コミは良いものが多いです。無添加ですし、オーガニックコスメだから使用してみようと手を伸ばす人が多く、使ってみるとなかなか良い使用感を感じているようです。インターネットにある口コミを一部紹介すると、ブルークレールは以下のような声が挙がっています。

「オーガニックっぽい香りが良い。」「日焼け止めは、肌がきしむ感じがしない。」「柔らかいテクスチャー。」「ソープの泡立ちが良い。」などです。

口コミによると、ブルークレールの商品を一個だけ利用しているという人もいますし、複数を合わせて使っているという人もいます。ブルークレールではスキンケア商品のラインナップが多いため、気にいったものだけ使うのもいいと思います。

または、ブルークレールで全てのスキンケアをするのも効果を発揮しやすくて良いと思います。

ブルークレールは臨床実験でシワが減ったという結果があるため、使い続ければ肌の若さを取り戻す事も可能です。

ブルークレールトライアルセット

おすすめオーガニックコスメ

ホワイトジェリー

関連記事

ページ上部へ戻る